La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

550円ランチ

2015-05-28 22:49:15 | ひとりごと

お弁当を作っていた時期もあったけど、お隣りの建物にある食堂さんのランチが安くてボリューミーで美味しいのでお弁当生活をやめています

お料理下手なのと食材にお金をかけすぎるので、1食550円じゃできません

ちなみに今日の日替わり定食。550円。写ってないけどコーヒー付き。

前回のランチがしょっぱすぎたみたいでオーナーさんが申し訳ながって、手作りプリンをプレゼントしてくれました見えないけど、下に濃くて苦め、キコ好みのカラメルがたっぷり

でも、正午の時報とともに職員さんがいっぱいくるので、人見知りでどこに座ったら良いかわからないキコさま、ひとりの場合は12時台は行けませんいつも早ごはんか遅ごはんです。

 

で、お隣りの売店でチョコとお野菜を買って帰るのが日課。今日はソラマメ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極太アスパラガスとへんじん... | トップ | 続 TCR横浜銀蝿RS »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事