La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

お肉の会

2016-08-19 20:54:44 | ひとりごと

うふ

昨日は、ランチタイムからレアなお肉の会

水木は、万代でお仕事もしてるんですけど、最初はランチする余裕もなくて仕方ない、おにぎり持参してたんだけどだんだんランチするココロの余裕ができてきて、昨日はちょっと時間もとれたので技術さんと万代にてお肉の会。男性がミディアム頼んでも、キコはやっぱりレアっす

 

今日は、うめやんキッチンのカレー大好きぜんぶのせに沖縄黒糖のケーキもつけて、たぶん客単価最大の1100円になっちゃうそれでも大盛りもいけるなと思うのです。いつも。

今朝は、早朝会議あったゆえささっと早め定時に退社。海行ったけど......う〜〜〜。今年は日焼けする間も無く夏おわっちゃう。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3姉妹です | トップ | 佐渡くっきり »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事