La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

トウモロコシ

2012-07-23 01:06:52 | Flamenco
海行ったけど入らなかったら、体力余って眠れません…。

今日は実家でご飯食べました♪
キコは歯並び悪くてトウモロコシが上手に食べられません。好きだけど人前では食べません…。
ちなみに、キコんちではパパが一粒ずつとってくれるのでキコはスプーンで食べます♪
こういうことしてくれる人探してます☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長ホルモン | トップ | ヘアショー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいパパだわ~ (ab)
2012-07-26 10:07:49
きこちゃん、おはよう。
東京、暑いデス。きっと新潟もよね。
とうもろこし&すいか、大好き~。
すいかは丸ごと買っちゃいます。
とうもろこしも塩たっぷり入れて、
どっさりゆでて、食べるよ~。
しかし、きこパパはすごい!!
パパがそういう男性だから、きこちゃんは
愛され女子なのね、と思った。
うちはお父さんが気が利かない人だから、
私、尽くして吸いとられる女になっちゃったんだわ!!
返信する

Flamenco」カテゴリの最新記事