La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

フラメンコの誘惑

2015-08-15 01:13:11 | Flamenco

無駄に250キロ走っている途中、来週踊る寺泊みなと公園に寄ってロケハン若者たちが屋根があるからってステージでBBQしていて逆に「この人誘ってるのかな?」ぐらいに見られてしまいましたけど君たちには用はないのです、はい。

6月から東京レッスンお休みしていて、ありえない収支を正常にもどすべく年内は東京行きを自粛する予定でいましたけど、すでにもう誘惑がいっぱいで困ります

お正月あたりにすでにスケジュールに入れていたAlma Flamenca、自粛ゆえチケット買ってないんだけど、やっぱりやっぱり行きたい。でもな。あ~ん、どうしよう。。。年内自粛、たった2か月しか持たないのかいいのかそんな弱い意志で

だって、めっちゃ魅力的

年内自粛の間は、サーフィンがんばるつもりだったんだけど、こう1か月もできてないとね、なんかね、ふらふらとしちゃいそうでね。。

ちなみに、9月20日もすごいんだよ、Ambiente10thアニバーサリー企画。ギター徳永兄弟、バイレSIROCOさん、カンテ有田さんしかも鑑賞無料で生徒は舞台で唄ってもらえる

まじっすか。東京じゃありえないでしょ。しかもエントリーまだ空いてるなんて。

やん、新潟のフラメンコすごすぎ

 

どうしよう。

って、何がどう。

そりゃ、どうしようでしょう。メンバーが華やか過ぎますですはいとっても。

その前に、

エントリーして波あったらどうしよう。

え、フラメンコは夜だよね?

 

....や、ひとまず落ち着こう。明日波ありますように。 眠ったほうが良いかと思う。。。うん。

アレグリ??

せっかく黒い衣装買ったのに?

ソレア?

じゃないな、私。

ファルーカ?

もいいけど、違うな。

じゃ、アレグリの衣装買っちゃう?

また???

...黒買ったばかりでしょ。

...無理でしょ。物理的に。

...うん。

そう、急がないで落ち着こう。。。

でも、ヌメロ決めて練習しないと。。

あ、まずエントリー先でしょ。あ、まだしてないんだ、私。

踊りたいけど、客席で観てるのもいいかも。

あ、観るのは東京だってどこだって。

うん、踊るならこのタイミングだよね。

....あーん、どうしよう。楽しすぎる 

 

でも9月はやっぱ海シーズンだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キコおばちゃんのお盆 | トップ | すり傷 »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事