La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

アンビエンテでソレアでした

2016-03-13 01:25:00 | Flamenco

新潟市は酒の陣で盛り上がっていますが、今日はアンビエンテで踊らせていただきましたっ

初めての衣裳で初ひとりソレア。

キコが好きじゃないソレアです。

 

ところが。

意外と。

楽しかった

正子先生はたかみつさん習いたてのカンテ唄ってくれるし、ギターは徳永先生&健ちゃんという贅沢すぎるシチュエーション。

恐れ入りますですです、はいっ

 

教室の皆さんには、良かったよとか、もっと踊り込むともっと良くなるよとかアドバイス頂けたし

合わせた時より、今日のリハより、本番が良かった

まだまだ発展途上なソレアですけど。伸び幅は負けないぞ。みたいな。がんばるのです。

でも今日は反省するためにカメラ持っていくつもりが、すっかり失念失敗した

次、決まってないけどまたソレアがいいな~。

 

...と言っている自分にびっくり。

ほんとソレアの良さわからなくて、なんでみんなソレアが好きなんだろうと不思議だったのに。。

フラメンコ始めて( )年、やっとか

 

...( )は、年齢よりも怖くて言えません。。。。

ありがとうございました

 

さて、明日は今年初の海に入れるかな??ほんとは今日が良かったんだよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の流血 | トップ | お引越し準備 »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事