La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

五泉名物とりかん

2017-08-30 00:04:49 | Niigataグルメ

今日は、ミサイルで慌ただしい中お仕事で五泉へ。

ランチは、名物とりかん。テイクアウトを頂いたことはあったけど、お店は初めて

基本のからあげ定食@1,000円。めっちゃ大きくてすごいアツアツ。←超猫舌からすればおそろしい敵です。

 

でもおいしかった

 

ここまで来たら、と、下の妹ちゃんの職場をふらりと覗きに行ったのでも残念ながらそこにはいなくて、そそくさとお暇したのでした。ウロウロしている勇気もないしね。

後で聞いたらお昼休みだったんだって。キコと違ってお仕事大好きだって言うから、その様子みたかったわ。

また機会をみて行ってみよっと(迷惑千万

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り弾丸ひトリップ | トップ | メタリックミラー »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事