La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

こわいーっ

2016-09-19 21:37:47 | Surfing

あ〜、今日はつらかった

まず、最近よく行くとこは、オンショアびゅんびゅん。それでも上手な人たちはがんがん乗っていましたけどね。見ていて楽しかった

なんか日本海のシーズンって感じね。

 

キコはとっても乗れる気がしなくて、久しぶりに西へ移動

佐渡さんがどっか隠してくれてるかな〜と思って。

 

良い波あったけど、前後左右人だらけでやめといた。。で、見つけたとこ。

2名入ってました。ゲッティングアウトがきつそうで、どこで入るか悩んでたらたぶん30分ほど経過。寒くなってきたので入ることにした

目指すテトラ脇まで行けたはいいけど、パドルで激疲れ

最近、遠浅ビーチばっかりだったしにゃ。

でもすごい。誰もいないのに、いい波どんどん来るっ

...でもね、キコの精神力がついてかない。....怖いっ

たぶん行っちゃえばいいんだろうけど、途中でパドルやめちゃうダメダメだぁ。見たことない視界なんだもん....。

誰かに「大丈夫」と言ってほしかった。だってたぶん、大丈夫だから

あ〜ん。

 

ということで、あっという間に終了。全く乗れず。いえ、「乗らず」ということにしといて

 

着替えてたら、ひとり入って行ったの。で、最初に入ってたイケメンくんが「あの人、ず〜っと見てていなくなって、見ていなくなって、でやっと入って行った」だって。

あれ、なんか落ち着いてきたっぽい??

 

え〜ん。

もう1時間待つべきだった。

あ〜ん。

昨日のが良かったよぉ。。。

 

おや、セルフィーしてたらネイル、Tシャツ、タオルがおんなじ色

 

そうだ!

ともりんちゃんに、京都のおみやげいただいたの

うふ。

ごろんとなっていただきまぁす

(あら、クッションまでおんなじ色

しあわせ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温あっつ! | トップ | 語尾 »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事