La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

退院祝い

2013-10-20 00:44:48 | ひとりごと
今日はダブルTちゃんが退院お祝いしてくれました☆
なかな重いもの持てないキコのために何人分?ちいう食材を買ってきてくれました。わーい。
キコのリクエストはローストビーフ♪ペロリと食べちゃった。わーいわーい。
この後、タルトも食べて、重りなしボディパンプのウォーミングアップだけやって(しょぼっって、それが限界)、おしゃべりしてた。

何しろ、個室で一人ご飯だったので、みんなとご飯食べてお話することが楽しいのなんのって♪本当ありがとうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルネイル | トップ | また退院お祝い会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう、楽しそう (ab)
2013-10-20 12:06:53
新潟ならではの海の幸のお寿司、おいしそう~!
おしゃれなサンドイッチもおいしそうだし。
そして何よりも女子のおしゃべり、最高の
ごちそうだよね~!! 楽しそう!!!
返信する
Unknown (Locotomoko)
2013-10-21 10:39:53
ローストビーフがこんなにおいしいとは思わなかった!
おかげでハマりそうだ

またやろうね
返信する
ありがと☆ (きこ)
2013-11-05 17:41:46
お返事遅くなっちゃいました。。。
abちゃん、まじ美味しかったよ☆
個室は快適だけど、3食ともひとりご飯なので。。。

ろこりん、ごちそうさま。
ローストビーフ、みんなの分も頂いちゃいました♪
たぶん、手術後、確実にお肉系になってる!
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事