La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

HOWDY DONUTS

2023-12-29 19:39:00 | Niigataグルメ
今日が仕事納め😊
あとは何事もない平穏な日々であるよう願うのみです⭐️

少し早く終わったので用事を済ませに古町へ。せっかくならと気になっていたHOWDY DONUTSへ🍩

小麦より生クリーム派なので、ドーナツそんなすぎではないけど、見た目が可愛すぎてほっとけなかった❤️

でも、狙っていたキャラメルアーモンドは前の方が3個購入して終了🥹💧💧💧
他はレモンココナッツ🍋🥥しかなくて、それを1個購入しようとしたら、「今、シュガー揚げたて出ますー、揚げたてオススメ」とのことなので、シュガー「も」買ってしまった😆
1個で十分だったのにー
大きさわかるかなぁ、すごい特大なのです😍


でも、揚げたてはふわふわ柔らかくてほんと美味しかった!ブラウンシュガーでしたよ😋


イートインは満席だったのでテイクアウトしましたー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 217.五頭山 | トップ | 218.谷川岳 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事