La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

食べ損ねちゃった

2014-04-26 20:29:32 | ひとりごと

今日は東京フラメンコレッスン。前練してテクニカとソレア、そしてプライベートアレグリ、最後に後練。フラフラだったけど、夏もの欲しくて表参道へ。

ZARAが新潟出来ちゃったんで素通りしてデシグアルでいっぱい買って満足して途中のステーキ屋さんに入ってワインとステーキを注文。まず赤ワインを飲んでふーっとケータイ見ようとしたらない、ケータイがない!

記憶を巻き戻すと後練習したスタジオで充電してたのそのままだった!

でも、ステーキ食べたいし食べて恵比寿戻って間に合うか赤ワイン飲みながらシミュレーションしたら、無理。。。

お兄さんにキャンセル出来るか聞いたら、幸い混んでてまあ焼いてないとのこと。ワインだけお支払いしてすぐ恵比寿へ、

もちろん他の誰かが練習していて、でも、聞き耳たてるとフラメンコではなくハウス系。申し訳ないけどとにかくすいません!って謝りながらノック。

すると爽やかな好青年が1人で踊ってて、あのぉと言ったら、ケータイ!って何故かハモってにこやかに部屋にいれてくれた。

あー、良かった☆

ステーキ食べ損ねちゃったけど無事で良かった!

 

振りが進んだとこ録画してルのね。するとバッテリー危ういから、思い出してさっきDOCOMOショップでわざわざ買ったばかりだったの。余計なことしなきゃ良かった。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごフローズンダイキリ | トップ | ひざ丈ワンピース »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事