La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

越品ダイニング

2019-04-14 01:48:18 | Niigataグルメ

夜のお出かけまでご飯を食べるのです。

久しぶりに伊勢丹にて。越品ダイニングができていた。越品ブランドは知っていたけど、その食器を使ったり、新潟の食材を使ったお料理が食べられるの。

まずは、カーブドッチワイン。

赤の方が好きだけど、なぜ白か。

お肉ではなくなぜかお寿司だったので。

あー、いちばん美味しかったのエゴかも。大好き。

とか言ってたら、なんと占星術の先生がファミリーでご来店!

なんか今月忙しくて、レッスンはお休みしたんだなとか考えてたんだよね。すごくない?

土曜の夜に、おひとりさまでワインとお寿司食べているってのもちょっと恥ずかしいけどね。キコ的にはこれも日常ですので〜。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左上6番盛り直し | トップ | フローズンダイキリ »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事