La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

防水カメラ

2016-08-21 20:17:20 | Surfing

ママとめいっこちゃんと南の島へ行こうと計画中なので、その際使おうと今から防水カメラを買いましたっ

そんなこんなで一応海行ってみて、ん〜って感じだったけど、Wともちゃんと一緒だったし少々水遊び

水深15Mなのでダイビングには使えないんだ。新しい水中カメラもずっと欲しいんだけど。。。

海で日傘さす場違いなヤツといえば、私です

BB買ったばかりのともりんちゃん、入るっていうし、キコも入ってみた。2本のみ。。。目的は、初カメラ。

せっかく良い写真!と思ったら、後ろで怪しい動き今日いちばんのオモシロ写真。

だんだん風出てきて終了。おや、明日できるのかも??

とういことで。

おふざけ撮影しながら着替え、

不思議なアジアンレストランでランチ後に、

ココナッツを購入。

みんなとバイバイして、キコは別な海にてワックスリムーブ。汗だく。

ざぶ〜んの温泉入って、しばし海沿い無駄にドライブ。

 明日は、山の日の振替休日。なんかできそうよね?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍光ピンクとターコイズ | トップ | 振替休日 »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事