La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

セカンドシート

2016-08-28 02:11:03 | Surfing

ダブルともちゃんを待つ間、車でぐっすりお昼寝✌️脚をラクラク伸ばせるスペースがあるのに、慣れないせいか1人では広すぎるのか、なぜかセカンドシートが落ち着きます❤️

波おっきくてビギナーな私たち、しばしフラガールちゃんのヨガを眺めながら悩んでたら、フラガールちゃんのお友だちの弟くんがちょうど偶然上がってきて、教えるよ🎵ってことで一緒に入ってもらった😆✌️

今日はショート。1本ちゃんと乗れて満足🌺あとはひたすらアタマっから突っ込んでた💦やっぱりテイクオフ遅いんだよね💧💧
でも楽しかったぁ。


明日も早起きです☀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメガトライブ | トップ | 今日も海 »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事