La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

おひるね

2016-04-30 13:14:55 | ひとりごと

昨日は風びゅんびゅんであきらめ、今日はどうかな?と思ったけど、まだ風強くて上手な人はがんがん乗っていたけどキコはあきらめた

たぶん、アウト出る前にあ~~~~~っという間に流されるのが理解できたので

 

朝、最近また人生3度目くらいにはまっているウォーカーズのチョコチップショートブレッドいっぱい食べたら、海につくまえに急激に眠くなってまずはハイエースさんちでお昼寝。ピンクのクッションとブランケット買っていたんですね~1.5H爆睡。

その後、久しぶりに北へ移動。でも、だぁれも入ってない。ジムニーくんならがんがん行ってた道もハイエースさんになってちょっとちゅうちょしちゃった。

ということで、きょうは、パパと仲直りしに行ってきます。パパとママが山菜採りに行ってきたそうなので、大好き妙高のたけのこ汁食べに行ってきまぁす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の会 | トップ | マーガレットネイル »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事