La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ブレリア撃沈

2013-08-18 01:30:44 | Flamenco
アンビエンテで、前回と同じヌメロを踊りました!
前回と同じ、なのに。。。会社の先輩もお友だちと来てたのに。。。

でも、何とか2部はうまくいってほっとしたぁ。
2部はお客さんも多くて、元カレくんが奥さんと観にきていたし、ちょっと頑張っちゃったかも♪

あ、帽子忘れてるー。
意外とめっちゃ緊張するタイプ。周りを巻き込むほど緊張して、でも始まっちゃえば大丈夫♪てへ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんのお姉ちゃん | トップ | 「終戦のエンペラー」 »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事