La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

見附づくし

2013-02-24 19:20:39 | Niigataグルメ
新潟の有名人、大倉修吾さんに誘われて見附の「なるへそステージ」に招かれました
見附市は新潟県の真ん中ってことで、この名前のようです。
歌もトークもマジックすらできないキコは、フラメンコで参加です
あの、カメレオン色の衣裳でセビジャーナスを踊って参りました

大倉修吾一座の参加は何年ぶりですが、今回は、お寺さまもいらして「大黒舞い」、「松づくし」を披露してくれました。
す、すごかったっす。
さっきまでお葬式があったというお寺さま、ささっと着替えてお面をかぶり金色の小槌を持ったかと思ったら、脚はあがるは、片足だちするは、めっちゃ体幹できてる!って踊りでした。写真は、松づくし。正面で観たくて、こっそり袖から抜け出し客席にてぱちり。

会場のネーブル見附では、見附市の特産品が勢揃い。頂いたもの購入したもの、すでにキコのお腹にはいってしまったものいろいろですが、写真に入りきらないモノもまだまだいっぱいあり、キコんち今、見附づくしでございます

頂いたマカロンは、明日のおやつに持って行こっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備体操が重要です | トップ | ワンデーデビュー »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事