La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

木星

2019-08-07 22:31:34 | ひとりごと
フラメンコレッスンの帰り道、宅地造成中の空き地からお星さまがよーく見えるの⭐️

今日は特に。
南南西の空にキレイに木星がくっきり✨✨✨

スピリチュアルと海外にご縁のある幸運の星、木星が本来の位置いて座にいるのもあと4か月。

いつかわかんないけど次のお休み、イスラエルで3つの宗教の聖地を訪ねる&死海でプカプカするのと、小笠原諸島行ってサーフィン&ダイビング、星空観察するのとどっちにしようかと木星さんに尋ねているのです🌟

ここまでやっと絞ったぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の会 | トップ | 宇宙ネイル »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事