La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

Ambiente Live

2023-02-19 02:07:28 | Flamenco
八ヶ岳とか遠くに行くならもう出発しなければならない時間です
この土日はどこも雨っぽくて、逆に良かったです?
今日は、Ambiente でソレア踊らせていただきました💃

3回目、ようやく振りを追うことはなくなったようですー

それよりお客さまがいっぱいいてくれて良かった!
観てくれる方がいるといないとでは、全然全然違うのです!!

おんなじ衣装ですが💦

踊りやすくて好きです❤️

一部でソレアを踊ってほっとして、またTinto de verano🍷頂いちゃったせいでしょうか?
お酒には酔わないはずなので、気が抜けてしまったのでしょうか。
二部のセビジャーナスの向きがぐちゃぐちゃになってしまいしたごめんなさい...

とにかくソレア、楽しかったです
衣装が同じなので先月と変わり映えしませんけど...

また史上最高の体重、かつ体脂肪もなかなかな感じで、まんまるい顔ですけど...
ソレアの顔、まだできないんですけど...
おかげさまで楽しかったです⭐️⭐️⭐️

二部を前に。

今日は生徒さんのお誕生日会がありまして🎂
キコも仲間に入れていただきました
22時過ぎからのケーキとハイボール×2。
いちごと生クリームが美味しかったー❤️
ごちそうさまでした!
 
......で、やっぱり明日はどこも雨でしょうか??
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別れる決心」헤어질 결심 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事