La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

28歳

2013-02-10 21:12:45 | ひとりごと
高校の先生をやっているお友達がいて、彼女の教え子達と飲むってことで、なぜかキコも仲間にいれてもらいました
28歳。
キコの下の妹と同じ歳。

社会に入って数年たち、仕事も任されているし自信もついてるし、もうすぐ結婚する人、すでに結婚して子育て真っ最中の人、またまた離婚も経験している人いろいろ。でも、彼女の受け持った生徒らしく、皆いきいきとそれぞれの人生歩んでいて、そんな彼らと今も一緒に飲める彼女がまぶしく思えました

28歳ね~。もう、仕事ばっかりしていたけど、大好きな彼氏がいて、でも「結婚する気はない」とわかって半年かけて別れた時です。まじ、結婚あせってたんだよね~、28歳で。
びっくり。

6時から飲み始めて12時まで。ずっっとワイン。
ピスタチオアイスのエスプレッソがけがおいしかった

その後、先生と2人で二次会とまらない。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れがあるから出会いがある☆ | トップ | 「脳男」 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事