La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

キコのおなか

2013-08-13 22:16:36 | 子宮筋腫核手術に向けて
キコのおなか(下腹)のMRI画像です。
左がおへそで右が背中。横むきの影像。
今回、造影剤を打ったので、4年前より鮮明。そして明らかにおっきい異物(筋腫)がどーーーんと真ん中に写ってる!

ちなみに、真ん中のまぁるいものが、子宮筋腫。本来ないモノです。その左上に追いやられてるのが子宮。赤ちゃん育つとこ。え、育つスペースないじゃん!(ま、いないけど)

そりゃコイツをとれば、お腹凹むはず♪

リュープリン打ってるから、ピークより小さいらしいけど、素人にだってわかる、はぁっ?ていう大きさです。


あさって、がんセンター行ってみますぅ。手術日決まらないと、なにも報告できないー。

ポジティブで好奇心旺盛な性格が幸いして、初めての事の連続に、何だかわくわく♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュープリン注射2 回目 | トップ | がんセンター新潟病院へ »
最新の画像もっと見る

子宮筋腫核手術に向けて」カテゴリの最新記事