La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ネイルデザイン

2013-04-14 22:55:26 | ネイル
新潟市は桜が満開しかも、最高気温22度。
でも、新しくできたビルでお仕事
20階の展望フロアはすごい行列でも、打ち合わせで事前に拝見でも、オープン前に公開しないでくださいね、と言われていたので、やっとアップ。デジタルサイネージで、新潟の歴史を振り返ることもでき、昼間も夜も楽しめる感じです。向こうは、日本海
自動販売機じゃなくて、グラスワインくらい飲めるバーがあればなって思ったりして。

さてさて、お仕事の後はネイル。前回と全く色違いです。ネオンピンクからネオンイエローになりました

ちなみに前回→

次回は、ネオンオレンジかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャンゴ 繋がれざる者」 | トップ | 猫舌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mansfield)
2013-04-15 03:15:48
おはよう、よいブログ記事ですね
返信する
Unknown (ともりん)
2013-04-15 13:02:33
キイロ!新鮮だね~!
返信する
Unknown (ab)
2013-04-16 11:10:50
東京と新潟の桜、両方楽しんだんだね~。いいな~
黄色いネイル、きこちゃんに似合うだろうな♪
返信する
キイロ (きこ)
2013-04-22 23:24:31
蛍光キイロ、お勧めします!
間接照明でお風呂入っているんだけど、ミルキーホワイトになってて、不思議でず~~っとネイルを見つめています♪
意外とアリだった☆
返信する

ネイル」カテゴリの最新記事