La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

粟島ダイビング

2012-08-25 09:04:38 | Diving
これから粟島へ、行ってきまぁす♪
岩船港から高速船で1時間。
粟島は、3年前にダイビングが解禁されたばかり。
手付かずの自然の海です☆

天気にも透明度にも恵まれました。
名物、わっぱ煮。焼けた石を入れる漁師さん料理。

日曜も2本潜って帰ります!
写真添付しまぁす。


海から見る粟島がダイナミックでカッコ良かった。で、これは休憩中のシュノーケリング写真。シュノーケリングでもイシダイとか見れたよ。

最後に潜った、まだポイント名のないところ。エンガイグリ付近?が一番、透明度あって魚影こくて、タイもウミウシもいっぱいでした
タイ、めっちゃおいしそうに泳いでるのぉ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶かき氷(水ようかん入り) | トップ | ブレーカーが。 »
最新の画像もっと見る

Diving」カテゴリの最新記事