伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

義兄のその後・・・・あれこれ

2019-04-02 21:39:52 | 家族
義兄のその後が心配で姉に電話した。

 転院して四カ月余り

 良くなることは望めないが

 今のところ悪化していないということなので安心。

 88歳の年齢の割には筋肉があると看護師さんに褒められたとのこと。

 これも毎日の運動のたまもの。

 姉の孫のT君四月から就職

 おめでとうございます。

 H大に入学したのが昨日のことのように思われる

 と早いよねぇー・・・と驚く。

 大学院に残るかぎりぎりまで

 考えていたので

 就職活動も遅れたが無事札幌で就職・・・。

 は昨日から風邪ぎみ

 元気がない。

 お薬をのんだら・・・

 お酒が美味しく呑めるからまだ大丈夫

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月から町内会の班長に・・・ | トップ | ウロコさんに信金のATMが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事