伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

可愛い子猫に会いました

2010-09-12 02:58:42 | 野良猫・近所の猫
 買い物の途中いつも通る家の1階・・・・・・前はお店か何か

 やっておられたらしいが今は物置に利用している。


 そこを通るといつもガラスごしに猫がいるのが見える・・・・・。

 昨日も何気なくガラスごしにのぞくと黒い小さなかたまりが

 うごめいている。


 ええー何これ・・・・とよくよく見ると猫の親子である。


 親もまだ小さく一歳ぐらいなのにもう、三匹の子猫の親

 として自立して一人前に子猫にお乳を与えている。

 
 親も子も充実した幸せそうなまったりとした顔をしていた。

 せっかく親子でまどろんでいたのに起こしてしまってゴメンね



 カメラに気がついて近づいて来た・・・・・。

 なんとも子猫の表情が愛らしい・・・・。




 その日は店員の応対が悪くて二人とも不愉快な

 おもいをしたが子猫に少し心が晴れた・・・。


 朝顔ノレンと元少年と少女

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー酒を作ってみ... | トップ | 伊達港釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫・近所の猫」カテゴリの最新記事