伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

キキおじさんバイバイ

2012-04-04 23:41:16 | インポート
 13歳になられるキキ様は

 ますます人間らしくなってきた。


 小さい時から猫可愛がり過ぎた

 せいか

 どうやら自分も人間だと思っている

 ふしがある・・・・。

 ララは何を思っているのか分からないが

 キキの場合は自分の要求を

 達成するまで

 すさまじい声で鳴き続ける。


 でも


 最近

 歳のせいか、とても寂しそうな

 表情をすることがある・・・。








ストーブの前が好き








 私がいよいよ帰る時は

 一層暗い表情になりソバに

 よって来ない・・・・・。


 キキ君

 帰るからね

 バイバイ

 お姉ちゃんをよろしくネ・・・・。


 「ッテ・・・・言われてもネ・・・・

 ボクは猫だしニァー・・・」






 宮の沢地下鉄の駅にある


 えぞっこの

 石狩ラーメン


 鮭の切り身が三枚も入って

 980円とは安い・・・・。








 同じくその隣の

 宮腰屋珈琲

 帰りに時間があったので

 ブラジルのストレートを飲んできた。

 とても美味しかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェテリァ | トップ | 新装開店した伊達観光物産館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事