伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

本番に強し

2016-11-13 21:11:59 | 合唱
 いよいよきようは本番


   リハーサルの時より上手かった
 

   さすが・・・皆頑張りましたネ


   まっかな秋・・・二部になっていましたょ・・・。


   童謡の会の前は幼稚園児のお遊戯だったので会場のカルチャセンターの


   大ホールは満員状態


   我々の時はさぁーと潮が引いたように・・・


   壇上からが二階席から下りてくるのが見えた・・・ふっふ。



   音響設備が良く唄いやすかった。


   私の左側のYさんの声もきれいにひびいていた。


   


  私は今年は後列のセンター






  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリドンキーでビックリ | トップ | 二人ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合唱」カテゴリの最新記事