伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

久し振りの卓球

2016-05-18 23:47:55 | 卓球
 今日は久振りに卓球に行ってきた


   ベテランさんたちとダブルス


   これもまた久しぶりに本気を出してやったので


   疲れた


   終わった後に心臓がドッキンドッキン


   危ない・・・すぐ納まったけれどネ


   急激な運動は禁物


   Kちゃんと少しお話をして道の駅でまたまた花を


   購入・・・ソフトクリームを食べて帰った。



   即シャワーを浴び


   これからジャズライブ


   ハードな日デス


   出かける前に庭でハイポーズ


   




   




  





   


  


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう執着しません | トップ | 板橋文夫FIT+ 類家心平他 ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌 (りか)
2016-05-19 02:31:38
庭の花、今年も綺麗だね!!札幌のブログありがとう!!母の日の花,綺麗でした!!来年も楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (kikilala_nyanko)
2016-05-19 19:20:48
草取りをよろしくネ

  花を上手に育ててください

  来月楽しみ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卓球」カテゴリの最新記事