伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

まあだだよー

2011-03-31 04:05:39 | インポート
 今日も晴天
  
 庭のクロッカスも咲いた。



 白いクロッカス




 黄色のクロッカス





 今日のララ



 早くご飯くれないかナァー

 ボク待っているんだけんど・・・・



 あー無視してんのー


 まだかなあー



 オッ今度こそ・・・・




 ボクもうスネタ・・・・不良になる




 今日はシャーナイ・・・・久し振りの特別
 メニュー

 と缶詰をカリカリしていたら音をきいて

 キッチンに飛んできたララ


ヤッター

 缶詰だーニャン



 いつものカリカリでなく大好きな缶詰を

 夢中になって食べるララ

 


 ダイエットさせなければいけないのに

 ついつい甘やかしてしまう

 ダメなララのジイジとバァバでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルカノ | トップ | 伊達だよりのアイドルララ君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事