伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ビックリドンキー

2023-07-26 20:23:39 | グルメ

今日も朝から暑い

長生大学の日

午後のクラブから行くことにした。

そしたら

外でご飯を食べよう・・・暑くて家に居たくない。

珍しい発言

じゃ一緒に道の駅に行き

久し振りにハンバーグでも食べる?

タクシーでビックリドンキーへ

久し振りのハンバーグ

とっても美味しゅうございました。

何よりも涼しい・・・。

 

予定の時間15分前に店を出る

がトイレに行っている間会計を済ませる

ドトールでコーヒーを飲み本を読みたいと言うので

二時間後にドトールで待ち合わせ

余裕で3時のクラブの開始まで間に合うと思っていたのに

あれやこれやで

5分も遅れ皆に迷惑をかけてしまった。

それにハプニングもあったクラブだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ菜園の収穫と花とニャンコ | トップ | 怒らないでください・・・と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事