伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

新聞に掲載された

2020-12-30 17:06:34 | ニュース

一か月ほど前室蘭民報さんが取材に来られた。

ボツになったのかと思っていたら今日の朝刊に

載っていた。

それもR子さんのメールで分かった。

朝の遅い私たちR子さんありがとうございます

そして室蘭民放の池田さん取材ありがとうございました。

記事は

の小説をブログに載せている・・・がテーマ

久し振りに体中の細胞が活性化された。

免疫力が高まったかしらん・・・

さて

起きて来たの反応は

よくまとまっているネ・・・

上から目線フッフ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人だけの忘年会 | トップ | ジャコシカ173 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事