伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

だて農業漁業物産まつり

2015-10-05 00:56:43 | グルメ
並びました
 今日は秋天好日   まつり日和・・・   今年もだて農業漁業物産まつりに行ってきた。    チャリでだて歴史の杜に到着したのは11時だったので...




 今年も昨年同様物産まつりに行ってきた。



    風が強く寒かったが


    伊達黒毛和牛はとても美味しかった。



 


  焼き肉の後はクボさんのドーナツを・・・


  長蛇の列



    物産館の時しか売っていないので


    毎年並ぶのデス・・・・






 に並んで貰い私はトイレへ・・・









 



  クボ家の御曹司
  


  ミュージシャンのクボタクマ氏が


       売り切れですの札を持って現れたので 

   
       とツーショット









  私が並んでいる間


    が鮭が欲しい・・・と見に行ったが


    売り切れて何もなかった・・・・


    帰ってきた。



    ホッカホカのドーナツとても美味しゅうございました。


    は二個私は三個も食べてしまった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の不思議 | トップ | 伊達パンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事