伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

こんなこともあったっけ

2016-03-08 03:03:09 | ネット
一日だけの命
 昨日のアクセス数いつもの20倍     何かのまちがいだったのネ・・・・    一日にして元に戻りよった    アッハハハ・・・・  ...




  昨年のブログのアクセス数


     とんでもない数だった


     びっくりポンで息子に電話したら


     何かの間違いでこんなこともおきる・・・と


     笑っていた



     あぁびっくりした・・・


     やっぱりネ


     一日だけでした。



     昨日は異変が起きる


      暑くて日中ストーブを消した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このまま・・・? | トップ | 保育園落ちた・・・・・私の場合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事