伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

晴れた日は

2015-09-20 19:06:06 | 伊達・暮らし
 晴れた日はかの有名な


    ウインザーホテルが奇麗に見える。


    特に今日はくっきりはっきり一段と美しい・・・・


    


    ウインザーホテルいやに今日ははっきり見えるよ・・・


    雨上がりで空気が澄んでいるのでくっきり


    見えるんだよー



    そうかぁーなるほどネ










  ナイヤガラ少し甘くなってきた



     巨峰は粒が不揃いで今年も不作




  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の鮭釣りはいつになるの... | トップ | やっと咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊達・暮らし」カテゴリの最新記事