伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

確定申告

2014-02-28 00:36:44 | ニュース
 今夜は確定申告と格闘した。

 最初の二回ほどは毎年申告していたのだが

 戻りが少ないのでこの数年していなかった・・・。



 が今年は年金は削られるし

 国民健康保険もアップするし・・・

 いつのまにか

 手取りが少ない・・・・。



 頭の体操にもなるしで・・・今年は

 挑戦することにした。


 おぉ

 前回よりも2000円多いではないか


あぁ今まで申告しなかったのが

いたましい(もったいない)。


 

 おかチャン良かったニャン

 ぼくの餌代の一か月分ぐらいバック

 するのかニァー




 ウッフ


 三か月だと思うよ・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大町ギャラリー | トップ | 気になって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事