伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

呆然

2014-02-20 12:00:02 | インポート
 昨日娘からの電話で

 札幌は例年よりも雪が多い・・・

 と嘆いていた。



 辛抱辛抱・・・あと一か月半の・・・。



 それにしても

 真央ちゃんどうしたのかしら  

 最初に転倒して気が動転したのかな・・・・。



 しなやかで優雅な演技だったのに・・・

 今日はメダルを気にせず

 自分らしい演技をしてほしい・・・・。



 中国の選手が可愛かった・・・。





 おかチャン本当に残念だったニァー

 

 それに 今日は見ることができないしネ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段重ね鏡餅 | トップ | ヤッタネー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事