伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

一難去ってまた一難・・・態度が大きい訳ではない

2019-03-11 13:35:27 | 健康
 パソコン

 今朝今度は椅子とテーブルのレベルが合わず

 腰が痛いんだわー・・・と言うと

 がビールの大きい箱を二個テーブルに

 載せてくれた。






 これでレベルがあったが

 今度は椅子がちっこいのでおケツが痛くなるかも・・・


 私は二階に立派な書斎兼物置の部屋があるが

 めったにそこは使ったことが無い


 もつぱら 一階のリビングに続く和室でパソコンを打っている。

 ここでテレビを横目で見たりと話をしている。




 唄う時も一階である

 演歌の時はは何も言わないが

 合唱曲はソプラノで声を張り上げるので

 迷惑らしい・・・

 でも

 二階で唄ってと言われるまで下で張り切って唄っている

 ふっふふふふ


 Nさんは歌はトイレでこっそり唄う・・・と聞いて

 びっくり

 


 私は一階で唄う大きな理由は態度が大きい訳ではない?


 音感の優れているの批評を聴きたいがためなのだが


 勿論新聞を読んでいる時は唄わないわよー

 発声するときは必ず許可を得ている。


 ここまで書いたがさて

 腰のご機嫌は・・・。

 
 これからは休憩を必ず入れなければ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹・・・? | トップ | やっと終わった確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事