伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

手負いの熊

2014-04-06 18:26:25 | ニュース
 先日瀬棚で山菜とりの女性が

 背後から熊に襲われ

 肩と腕を咬まれ重傷を負った・・・

 

 連れの60歳の男性がとっさに鉈で

 応酬・・・熊が逃げて行った・・・


 というニュースを見て


 驚嘆・・・・



 すごい男性もいたモンダ



 熊と戦って勝ったんだから・・・。



 「昭南さんならこっちのほうが美味しいよ・・・

 と言ってスタコラサッサと逃げるよネ・・」


 と私は悪態をついていたが



 

 今日になって


 その熊は昨年女性を殺した熊だった

 ということが分かった・・・。



 ナタに付いていた熊の血液検査で

 わかったんだって・・・・。



 手負いの熊は怖い・・・・

 ハンターが山に入って追跡しているが

 まだ発見されていない。







 おかチャン


 ジェッタイ

 山菜とりには行かないでニァー


 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾春別の詩 | トップ | 薬は毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事