伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

初散歩

2011-11-29 04:05:17 | インポート
 昨日は久し振りの好天

 事故以来 外に出ることのなかった私 

 久し振りにおっかなびっくり 

 外に出て家の周りをカルーク 10分ほど散歩



 昭南さんは家庭菜園のトマト収穫後の後始末









 ララと40分ほど日光浴・・・・・





 車の音にトラウマのララ、早く家に入りたいヨー






 開けてくんないのね・・・・・・

 そんじゃ

 自分で開けよーと

 やっぱダメ





 おとチャン早く来て開けてーニァー




 観念したララ君でした。




 その後昼食の仕度を手伝い

 1時間ほど立っていたら

 気分が悪くなり、ダウン


 やはり、徐々に身体も脚も慣らしていかないと

 ダメみたい・・・・・・。

 今日はタクシーで2人で買い物に行く予定だった

 がキャンセル・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いいたいイタイ | トップ | 初めての買出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事