伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

ざわざわするニュース

2017-04-12 23:50:03 | ニュース
 海自が北上の米空母と訓練の予定・・・

 あぁやだやだ

 ざわざわするニュース


 本戦にならなければいいが・・・。


 はトランプは本気だょー


 だって。



 きょうは一日風も強く寒かった。


 私が札幌へ行っている間

 鉢の台を整理したり

 


 パンジーなど鉢に植えてくれたり


 


 鉢の土を取り替えたりしてくれていた。


 


 まだまだ鉢はあるけれど


 御苦労さん


 今年はこれで良し・・・ということにしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉のこと | トップ | のど自慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事