伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

釣りは今でしょう・・・

2019-04-29 15:43:03 | 釣行
連休の後半は天気が崩れるとの予報

 そろそろ釣りに行きたいわー

 今日は午後から畑の準備があるしぃー

 手伝ってほしい

 それはいいけど・・・じゃいつ行くのさー

 昨年は釣り桟橋に11日に行っていたわよ

 畑の準備あるので両方はムリ

 いいよーじゃ一人でいくから・・・


 30分たって

 魚釣りを先にしょう・・・畑はあとでいいけれど

 釣りの準備もあるしすぐにはいけないよー


 いかったいかった・・・商談成立

 てな訳でウロコに買い出し

 ジンギスカンけっこう高い

 昔は安かったのにネ


 浜に行く予定・・・釣り桟橋は崩壊がすすみ二人しか入れないとのことだし

 浜でジンギスカンもまた楽し・・・

 たまにアイナメの親分も釣れたりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピード解決とヒトリシズカ... | トップ | 釣りは今でしょう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣行」カテゴリの最新記事