伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

大滝の自然

2015-08-21 23:20:20 | 大滝
 今日は私の第二の故郷大滝に行った。



    遅くなったけれど墓参り・・・



    バスと徒歩なのでいつも涼しくなってから行くのょ。


    伊達を出る時は暑かったが大滝は涼しかった


   
    この長流川ではなんがれをして遊んだ



    すぐ下の大きな岩が遊ぶ場所だったのよ・・・。






 自然の美











 お墓には沢山のバッタが・・・


 




 トンボの死骸 


  



 お参りの帰り長流川の上流で おぉ渓流釣りの人が・・・


   おぉーい何が釣れますかぁー


     聞こえるわけないか・・・ふっふ


 


    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雄寺の水かけ地蔵 | トップ | きのこ王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大滝」カテゴリの最新記事