伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

痛いいたいイタイ

2015-04-26 00:25:32 | ガーデニング
 昨日は好天なれど


    身体が筋肉痛で痛いいたいイタイ・・・・


    昭南さんが鉢の土を新しく作り換えてくれていたので


    先日道の駅で購入したバーベナなどを植えた。



    庭の水仙などが満開





  鉢植えの花も少し華やかになった













 動いていると筋肉痛も忘れがち


    午後から久しぶりにイオンへ


    ゴールデンウイークも近いせいか

    子供づれの親子が心なしかウキウキしている・・・


    私たちには休みも関係ないけどネ


      嬉しそうな姿を見ているとこちらまでも楽しくなる。



      さてさて私たちのこれからの予定は


      まず今年初の釣行・・・そして花見


      その前に自家菜園の準備をしなければ・・・と


      昭南さんは焦っている。




     


    イオンでは


      ニャンコの餌と昭南さんが



      


      花の苗代などをカンパしてくれたので


      ガーデングッズを無駄買い?してしまった。



       これだけで


           1000円以上するんですぅー



     




      










 またまた重くなったんでないかい



   ナンモサぁ おとチャン気のせいにゃー








 おかチャン男前に映してにぁー   











  


    

      



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりの卓球 | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事