伊達だより 再会した2人が第二の故郷伊達に移住して 第二の人生を歩む

田舎暮らしの日々とガーデニング 時々ニャンコと

小説を発信中

  
  
  
  

  

そこを通るは・・・・

2015-07-30 01:02:06 | 長生大学
 昨日は卓球に行ってきた


    すごい汗・・・今までで一番


    着替えても下着もびしょびしょなので


    替えのシャッもびっしょりになった・・・



    Kさんはおでこに氷を手拭いで巻いて


    頑張っていた・・・時々ずり落ちるので


    笑ってしまった



    アッハハハ


    ユニークな人・・・・。




    タブルスの時バックからのサーブで球を上げなかったら


    目ざとく注意された・・・さすが卓球の層が厚い伊達


    レベルが高い。



    11月に試合があるそうでけっこう厳しいらしい・・・


    Kさん大丈夫かな・・・?



試合に出ると張り切っていたので


    サーブを練習しなくっちゃネ



   健康のために始めた卓球だけれど


   こんなに本格的だとは思わなかった


   まぁルールにのっとってやるに越したことは


   ないけどネ



   でも昔と違って卓球も進化しているようで

   型も変化しているようだ・・・・。



   帰りはゆっくり歴史の杜を散策し道路に出たら


   あれれれれ


   方向音痴の


   伊達高校前に来てしまった。



   やっとこ国道に出てホーマックに寄り


   花と野鳥の餌を買い


   山下町の信号を越えると


   あれれれれ



   前に青い人影がを押して歩いている


   ではごじゃりませんか



   後ろ姿は20歳若いかも・・・・ふっふ



   チリリリンとを鳴らしても気がつかない



   6時前なのに早いんじゃないの



   Tは冷房が効きすぎて寒いので長い間本を読んで


   いられないんだょ




   帰ったらすぐには花を


   植えてくれた。



   私はシャワーをあび



   夕食を食べたらすぐ


   バタンキュウ



   にゃんこも暑くてバタンキュウ



 



   


    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつかーむの卵 | トップ | 伊達の絵描きさんの店「パル」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (足揉み)
2015-07-30 10:02:21
初めまして!
いつもネコちゃんのかわいいお姿拝見していました!
うちは小鳥を4羽飼っているので,ネコは大好きなのですが飼えません。残念。

9年になるんですね。わたしは12年ほど前,父の看護のため,札幌から戻ってきました。

チロルでジャズライブをやっているの,知りませんでした。
無類のジャズ好きなので。
わたしは「むしゃなび」内でジャズ中心のブログを書いています。
更新楽しみにしています。よろしくお願いします。
返信する
初めまして (足揉みさんへ)
2015-07-30 18:06:11
 コメントありがとうございました

 毎日むしゃなびを開き時々訪問させていただいていたので驚きました。


 スズメちゃんのエピソードには感動していました。


 我が家の庭には今よちよち歩きの子スズメがきて

 たのしませてくれています・・・。


これからもよろしくお願い致します。


 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長生大学」カテゴリの最新記事