お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

いきものばかり

2010年12月05日 12時51分51秒 | Weblog
発売から一ヶ月、ようやく買いました。
いきものがかりの「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」
いきものばかりって生物多様性って感じでいいですね。
CD買うの、スゴイ久しぶりだわ。

コレ、とっても売れてるらしいですね~。
自分の前でレジに並んでいた人も同じもの買ってましたからね。

わたしは先月、NHKの「SONGS」で彼らの歌を聞いてから
お、これは!と思って、ずっと気になっていたのです。
どうもわたしは、女性ボーカルが好きらしい。

昔のアイドルもそうだけど、その後もプリプリ、ELT、BoA
などなど、買うのはほとんど女性アーティスト。
なんでかしら??

新しいCDを買うとドライブに行きたくなりますね。
あとはお風呂にゆっくりつかって音楽を聞くかな。

この冬はいきものがかりで決まりでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても参考になりました (かもみーる)
2011-08-21 16:30:33
大変参考になりました。僕も女性ボーカルが好きです。よろしければ見ていってください。
返信する

コメントを投稿