お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

結婚おめでとう!!

2010年12月05日 01時24分44秒 | Weblog
今日は会社の後輩の結婚式に行ってきました。
昨日とはうって変わって朝から雲ひとつない晴天
お天道様も二人の門出を祝ってくれているようです。

結婚式が大好きな私。
自分のときもそうだったけど、あんなに楽しいイベント
ってなかなかないと思う。
しかも今日は新郎も新婦も長年一緒に仕事をしている
後輩で、兄弟のように思っている二人の結婚式と
いうことで朝からテンション上がりまくりでした。

挙式に出て、披露宴に出て、写真撮りまくりで
とっても楽しい時間を過ごしていたのですが、
披露宴終盤はなんだかいろんな思いがよぎって
こらえきれなくなっちゃいました。

歳をとると涙腺がゆるんじゃってダメですね。
お友達のスピーチとか二人のスライドとか見てると
なんだか泣けてきちゃって。
ホント良かったなーって。

あったかいイイ結婚式で良かったね。
これからは二人でステキな家庭を築いておくれ。
ホントにおめでとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかい。。 (BP)
2010-12-06 23:36:56
お疲れさまでした~。

2人らしくて良い式でしたね。
仲間達もなんか温かくてねぇ~。

めでたいめでたい!!
返信する
お疲れさま (たぁ)
2010-12-07 00:12:14
そうだね、とっても2人らしい式だったね。
幸せそうな2人を見れてホントに良かった♪
返信する

コメントを投稿