お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

お杉が勝った

2008年04月20日 23時14分17秒 | 2008tigers
<ヤクルト 2-4 阪神>(15勝4敗)

昨日の悪い流れをしっかり断ち切れて良かった~。
今日は1番が出てクリーンアップが返すという
展開が2回ほど。
やはり4番が打って勝つと波に乗れますよね。
今日の金本は猛打賞で3打点!!
7回のチャンスはいただいた四球をしっかり得点に
結び付けられました。

杉山は雨で流れ流れてようやく今季2回目の先発。
点をもらってすぐに失点しちゃったけど、とりあえず
5回を投げきって今季初勝利。まずは1勝。
次はもう少し長いイニングをね。

同じく久々、1週間ぶりの球児は三者連続三振で締め。
早くも10S目です。
しかし久保田は今日も被弾。大丈夫か??

そんなこんなで開幕から7カード連続の勝ち越し。
調子いいですねぇ。
来週は中日、巨人との6連戦。
この勢いで9カード連続勝ち越しまでいきましょう。


【投手】
(神)杉山、江草、渡辺、久保田、藤川-矢野
(ヤ)増渕、佐藤、花田、松岡-福川、米野

【責任投手】
(勝)杉山2試合1勝1敗
(S)藤川10試合10S
(敗)増渕3試合1勝2敗

【本塁打】
(神)金本4号2ラン(1回、増渕)
(ヤ)福地1号ソロ(7回、久保田)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (よっちん∂∂)
2008-04-20 23:58:35
タイトルつぼですわ
はまりました、ヒトリで腹抱えました!

クララが立った、ですよね(笑)
返信する
わぁ~ (たぁ)
2008-04-21 08:55:52
そうです、クララが立った!です。

わかってもらえてうれしぃ~。
返信する

コメントを投稿