お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

今日はひと休み

2008年04月19日 21時54分38秒 | 2008tigers
<ヤクルト 4-1 阪神>(14勝4敗)

今日も悪天候の中、試合がありました。
野球選手って大変だな。

今日は途中からラジオを聴いてました。
岩田君は初回に3点取られちゃったのね。
2回以降は頑張ってたから、ちょっともったい
なかったなぁ。3勝目ならず。

まあ、打線が3安打じゃしょうがないよね。
偵察メンバーまで入れたのに。
最後に出てきた桧山さんもさすがに今日はダメ
でした。
初回のチャンスに点が取れていれば、もう少し
展開も違ったんだろうけどねぇ。
あと3回に赤星が走った後も。

こういう負けている試合で投げた阿部とか筒井
にはもっとピシッと投げてもらいたかったな。
点は与えなかったけどさぁ。反撃につながる
ようなリズムを作る感じで。少ないチャンスを
生かして欲しかったです。

長いシーズン、こういう試合もあるだろうけど、
引きずらないように、切り替えていって欲しい
ですね。ひと休みでなく、このまま調子を落として
いくことのないよーに。
明日はお天気だといいねぇ。


【投手】
(神)岩田、阿部、筒井-野口
(ヤ)村中、押本、林昌勇-福川

【責任投手】
(勝)村中4試合2勝1敗
(S)林昌勇7試合4S
(敗)岩田4試合2勝1敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿