お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

まだまだ決まらない

2008年04月21日 22時11分25秒 | my home
先週の土曜日、久々に家の打ち合わせがありました。
先月の打ち合わせで決められなかったところをそろそろ
決めにゃーいかんということで。

まずは
・外壁
・玄関ポーチのタイル
・内装クロス
・洗面所の鏡と照明
を決めていきました。

その後、
・リビングとダイニングとキッチンの電気をどうするか?
・門扉とアプローチをどうするか?
・洗面まわりのアクセサリー
についてご相談。

今回もたっぷり2時間の打ち合わせ。
それでもまだ決まっていないことが残ってしまいました。
決めなきゃいけないことってたくさんあるのねぇぇ。
担当さんにももうちょっとですから頑張ってください
って言われちゃいました。
ええ、頑張りますよ。
せっかくここまで頑張ってきたんだもの。
しっかり決めていきまっせ~。


この日は打ち合わせ前に、現場によって進捗を確認。
1週間前に鉄骨がむき出しだった基礎もコンクリートで
固められておりました。


ここが玄関。


最近は天候がイマイチだけど、順調に進んでいるようです。
ちなみに今日も行ってみました。
現場の方々に挨拶しようと思って。
しかーし、今日は工事やってなかったみたいです。
うーむ、残念・・・。ご挨拶できるのはいつ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿