お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

サヨナラ・マートン

2013年06月09日 21時03分35秒 | 2012~tigers
サヨナラといえばマートン、マートンといえばサヨナラ。
そんな感じで今日もマートンの2ランでサヨナラ勝ち~。
持ってる男はいい場面でキッチリ出番が回ってくるもんね。
そしてそれを決めちゃうところが男前だわ。

藤浪は12本ヒットを打たれても3点取られても負けが
つきません。
こちらも持ってる男。
こうなると、藤浪の投げた試合は、先制されても勝てるんじゃない?
って雰囲気に包まれそうですよね。
阪神に追い風が吹いてきてますねー。

これで4連勝。
これで再び首位。
マー君が巨人を叩いてくれたから。

今度こそ一日天下はダメよ。
せめて1週間くらい・・・。
いやいや、このまま秋まで~。


<阪神 4×-3 千葉ロッテ>(34勝22敗2分)

【投手】
(ロ)大嶺、藤岡、中郷、服部、松永、ロサ、益田-江村
(神)藤浪、筒井、安藤、加藤、福原-藤井彰、日高、清水

【責任投手】
(勝)福原21試合2勝
(敗)益田32試合1勝3敗19S

【本塁打】
(ロ)井口13号ソロ(3回、藤浪)
(神)マートン6号2ラン(9回、益田)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿