お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

井川のあとは?

2006年11月04日 19時15分04秒 | 2007tigers
阪神・井川、大リーグ移籍を申し入れ…球団は軟化?(読売新聞) - goo ニュース
星野SD容認発言に感謝 大リーグ移籍希望の井川(共同通信) - goo ニュース
井川 松井秀の代理人テレム氏と契約(スポーツニッポン) - goo ニュース

今年こそは井川のメジャー行きの夢も叶いそうな雰囲気ですね。
仙ちゃんも容認の発言をしているし、球団も岡田監督も他の
選手もなんだかそんな空気。今年はファンも認めているでしょう。
頑張った選手の夢を見守ってあげるのも後押ししてあげるのも
ファンのお仕事かなぁ、とも思うし。

まあどうせ行くのなら、阪神の代表として、向こうで活躍して
欲しいもんですね。松坂以上に。
まずは前哨戦として日米野球でいいとこ見せておくれ。

久保田先発!V奪回へ虎投再編(日刊スポーツ) - goo ニュース

で、井川のあとの投手陣。久保田が先発なんて話も出ている
ようですね。黒田が来ればなくなる話かもしれないけど、
おもしろい話かもしれない。
今年は終盤におかしくなっちゃったから、このオフにはいろんな
ことを試してみるのもいいかもしれないね。
久保田よ、エースをねらえ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿